2013年2月11日月曜日

劇団かさぶた未在公演『お父さんの背中』


やあ、みんな。まあちゃんだよ。
宇宙の果てからやってきた。

また懲りずにおっぱじめるからさ。応援、よろしく。
何をだって?
聞く前に、下の告知を熟読すること。

「未在」ってのは、宗教関係の用語らしいよ。
「これからやる」っていう感じの意味だってさ。




劇団かさぶた未在公演『お父さんの背中』

脚本/演出 西野マコト

会場 劇場MOMO

2013年3月28日(木) ~ 4月1日(月)

3月28日(木)19:00
3月29日(金)14:00★/19:00
3月30日(土)14:00/19:00
3月31日(日)13:00/17:00
4月1日 (月)14:00
※日時指定、全席自由

チケット前売り3,200円/当日3,500円 【2月26日発売開始】

※★29日(金)14:00の回は、前売・当日ともに¥2,800になります。
※22歳以下のお客様(当日、年齢を証明できるものを受付にてご提示下さい。)は、前売・当日ともに¥2,800になります。


チケットの予約はこちらから!


出演
木村庄司、南雲康司、半野雅、遊理、西野マコト、
大山嘉珠代、木村若菜、黒崎悠太、榊木並、紫乃、鈴木ゆか、まあちゃん、松原功、本川迅、
ゆちのすけ、吉田壮辰

スタッフ
【舞台美術】 宮坂貴司
【照明】    桜かおり
【音響】    游也
【舞台監督】 小沢真史
【楽曲提供】 ちゃび
【宣伝美術】 荒屋敷朋子、沖本健吾
【制作】    江原百合、木村庄司
【企画・製作】 劇団かさぶた

劇団サイト http://www.scab2010.com/

その家族は父と母と息子の3人家族だった。
父は自分の人生を芸術に費やし、母は家族を支えるため必死に働いた。
そして母は過労で死んだ。息子はそんな父に嫌気が差し家を出る。

それから十数年。
父とは一切の連絡を取らなかった息子は、父の訃報を知り実家に帰る。
そこには父の死を悔やみ訪れる人々。
彼らは父にとても感謝をしていると云う。
息子が知らなかった父の姿とは・・・・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿