2013年2月18日月曜日

今日もまた稽古

やあ、みんな。まあちゃんだよ。

今日も稽古だったよ。夕方から。

最初の一時間は歩行の練習をしたよ。通常の歩行スローモーションでの歩行。
基本は大事だよね。
それから竹ひごを使ったエチュードを。前日同様に。だんだん慣れてきた。
最後は本読みの練習をしたよ。
あるシーンについて、みんなで順番に演じてみたよ。

終わったら、飲み。軽くね。
演出の西野さんはバイクじゃないので、ビール飲んでたよ。
ぼくも生ビールと、それから熱燗コップで二杯くらい飲んだ。
ほろよい気分で店を出る。

それから家まで歩いて帰ったよ。なんとなく。
夜の散歩も楽しいからね。
でも途中から後悔した。リュックが重くて。肩が。
さっき帰ってきたとこ。

今日は昼間、とんでもない出来事があって消耗したよ。
それについては後日書くよ。
今日は疲れた。
お休みなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿