2013年2月17日日曜日

今日も稽古

やあ、みんな。まあちゃんだよ。稽古でくたくた。(4回目)

体ががたぴしいってます。
今日もアップにダンス的な動きの運動。これが汗だくになる。
そのあと、名前鬼。ウインクで逃げるゲームとか。
もう体の動きが鈍くなって。
ふう、これで2時間。

まだまだあるなと思ってたけど、後半は違う展開に。
竹ひごを使って、他の人と連携するエチュード
それから一部できてる台本を使ってのエチュード
この辺は体力的には比較的楽であった。

明日もまた稽古だ。
3日連続はきついけど。でもまだまだ大丈夫。
すぐに寝て、明日に備える。

出演者が完全に揃うことがまだないからね。
いまのうちにせいぜい体を作っておくのである。

最近、体重が確実に減っているのを実感する。
スリムになってきている。
やっぱり食生活が大きいな。
嬉しい限り。
かさぶたの公演が始まるときには、70kg以下に落とせればと。
いま、75ぐらい。これでも結構減った。
もともと芝居を始めたのは、ダイエットのためだからね。
目的を達成しつつある。

0 件のコメント:

コメントを投稿