2013年2月15日金曜日

かさぶた稽古は三回目

やあ、みんな。まあちゃんだよ。宇宙の果てからやってきた。

今日は東京地方寒かったね。雨も降ってた。
その雨の中、自転車で稽古場に向かったよ。
途中、雨が強くなってきて、トホホな気持ちになったけど、雨はものすごく強くなるということはなく。
自転車を漕げるギリギリの強さ。

13時から17時まで。

今日も台本稽古はなくて。ダンス的な動きの練習と、それからシアターゲーム

ダンスは前回のおさらい。
激しい動きなので、何度か踊ると、ゼーゼーハーハー
厳しい。
でも、体を酷使するのは願ってもないこと。だってもとはといえばダイエットのために、芝居をはじめたんだから。
それにしてもきつかった。こんなのほんとに舞台でやるの?

そのあとはシアターゲーム。鬼ごっことか。負けたら、罰ゲームでダンス
でも鬼ごっこなんかも結構体力使うからね。
最後まで粘って、でも負けたときは、体力がなくなっていて、そのうえダンスだからヘトヘト。

夕方帰ったら、体が痛くて、まっすぐ立てないほど。
すぐに風呂沸かして入ってあったまって、夕飯食べて。
もう結構寝る体勢。まだ9時半だけどね。

週末は、土日も稽古。
いや、大変だなあ。
まだ集まりが悪くて、今週はお休みの人が多い。
今週はきっと、体力増強週間なのだろうな。
今夜は十時間くらい寝ないと、体力が回復しないだろう。
だからもう寝る。おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿