2012年12月25日火曜日

劇団居酒屋ベースボール「ジングルベル to ドール」

クリスマスの今日、マチネ観てきたよ。


笹塚、Duo STAGE BBs っていう場所。
靴脱いで入ったけど、どういう理由なんだろう?


個人的にはクリスマスって全然関係なくて、どうでもいいんだけど、浮かれたい人が浮かれて騒いでいるのを見るのは嫌いじゃない。


劇団居酒屋ベースボール。
初めて観に行くので、よく理解してなかったんだけど、これは劇団の本公演っていうわけではないのね。
プロデュース公演、みたいな感じで、かわいい(多分)女の子なんかがたくさん出ていました。


劇団居酒屋ベースボールってところの、本当を観たかったのですが。
勘違いしてました。


人形振りが面白かったです。
男一人、女五人が人形の役で、店に人がいなくなると動き出すんだけど、その動き方がコミカルで面白かったです。
特にピエロの格好を男性の人形振りがとってもコミカルで、笑いを誘いました。
それはすごくいいなあと。


物語的には、もうどうでもいい感じなので、特に言及することはないです。


可愛い女の子がかわいらしく踊ればいい、みたいな感じのスタンスの公演でした。ははは。


0 件のコメント:

コメントを投稿