2012年12月27日木曜日

ダンスィングクイーンズ on 40CARAT

やあやあ、みんな、元気かな。まあちゃんです。



寒いね。
もう、なんでこんなに寒いの?


昨日の夜も、ともだちから「さもいね、明日の朝は氷点下らしい」っていうメールをもらって、戦々恐々としていたよ。
いつもは羽毛布団一枚で寝ているんだけど、昨日は今シーズン初めて湯たんぽを入れた。
それから毛布も一枚追加。
でも毛布は要らないかも。重くてね。あったかくていいんだけど。




昨日もやっぱり稽古だったよ。

稽古といっても、舞台裏のスタッフワークの確認作業と、ちょっとした段取りの確認で終了。

ふう。今日はそんなに写真を撮ることはなかったなと思ってたら、
あずにゃん千賀さんが、居残りで踊りの練習を始めたよ。





面白くて、興奮して、写真をバシャバシャ撮ってしまいました。
せっかくなので載せときます。





なんだかすごくおもしれ~。
写真でその迫力を表現できればいいのですが、、、





踊ってるときのあずにゃんの表情、素敵です。





動きが美しいです。





立ちポーズも素晴らしいです。





あずにゃん、美しいです。
褒め過ぎ?




いやあ、興奮しました。
楽しかったあ。

ザッキー も楽しそうにパシャパシャ写真撮ってました。






みんなも二人のダンスィングを観に来るといいよ。



予約はお早めに。
40CARAT 『フ揃イナ哀シミノ旋律タチ』
http://redlightning720.blogspot.jp/2012/12/blog-post_22.html





0 件のコメント:

コメントを投稿