2012年12月9日日曜日

緊急事態?

やあ、みんな。元気?
ぼく、まあちゃんだよ。
宇宙の果てからやってきた。


さてさて、本番まで僅か。がんばるぞーって思ってたら、金曜日の稽古は、お休みの人が多かったよ。
なんでー?緊急事態?
ノロウイルスに感染してお休みの人もいるようだ。寒いから、みなさん、健康に注意されたし。

いる人で、できる場面を稽古しました。



人数は少ないけど、気合は充分。





ザッキーさん玉腰さんの身体を張った演技。

暴れまくってる。
あぶない、あぶない。
青いジャージの人が「止めてください!」って叫んでました。








SHIGEOさんです。


なんだか格好いいね。

演技してない感じが素晴らしいと思います。
存在感あります。
ぼくも見習って、演技しないようにしようと思ってます。












稽古のあとは、近くの居酒屋で飲み。

でも、ら楽さん(左)は飲めないそうです。右は増田さん













千賀さん(まんなか)、まきさん(右)。

あんきもを肴に、ぐびぐび行ってます。

「いい加減にやめなさい!」
「あんたに言われる筋合い無いわ」
「ひーっ、ごめんなさい」

なんてね。









まんなか、ザッキーさん
右が、公演を撮影していただける田中さん

ザッキーさんはいつもはしゃいでいる雰囲気だけど、ときおりこんなふうな寂しげな表情を見せます。







飲みすぎ?

体調悪いというわけでもないけど、昨日からぼーっとしてます。

今日は日曜日。
これからまた稽古に行ってきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿