2012年12月19日水曜日

食べ過ぎですよ、荒巻真奈美さん

やあ、みんな、ぼく、まあちゃんだよ。
宇宙の果てからやってきた。

昨日も稽古だったよ。
稽古っていいよね、思いのほかエネルギーを消費するので、ダイエット効果あり!
みんなも試してみるといいよ、演劇ダイエット




今日は最年少劇団員、荒巻真奈美さん研究しちゃおうと思うんだ。

なんたって今回の芝居では、重要な役どころだからね。



こんな娘です。







なんというか、健康な感じですね。
この健康はどこから来るのか。

やっぱり健康は食にあり、でしょう。


日曜日の夕飯のときの写真です。





結構がっつり行ってます。

最後の最後まで、がっつり行ってます。
ま、育ち盛りでしょうからね。



すきなだけ食べていいと思うのですが、これはいかがなものでしょう。



ら楽さんが演技指導している眼の前で、お菓子に手を出そうとしています。

写真撮りながら、ぼくは眼を疑ったものです。

眼の前で食う?
演技指導している眼の前で食っちゃうの?
食っちゃうんだ、ああ、食っちゃうんだ。
ああ、食っちゃったよ、、、


ま、いいんですけどね。





ごめんなさい、ぼくと一緒に出てることが多いんで、写真(研究素材)があんまりありませんでした。






彼女の魅力は、ぜひ本公演でご確認ください。


40CARAT 『フ揃イナ哀シミノ旋律タチ』

以上、荒巻真奈美さんでした。
ぱちぱちぱちぱち。

0 件のコメント:

コメントを投稿