2012年12月5日水曜日

残すところ18回

 昨日も夕方から、劇団40CARATの稽古でした。




稽古も残すところ18回!
増田さんの眼もいよいよ虚ろになってきました。



昨日は、生演奏担当の渡辺勝さん(左側)が稽古を見に来られて、音楽の構想を練っていました。

40CARATの公演は、生演奏がつくのです。
当日は、きっと素晴らしい演奏を聞かせていただけることでしょう。




演出の花山ら楽さん(左側)と、演出助手のまりさん(右側)です。






それにしても疲れている方が多いようです。

西山さん米なんとかさんが迫真の演技をしてる後ろで、まろさん(右隅)が眠っています。






男三人も、なんとなくどんよりしていて、近寄りがたい雰囲気です。

左から、Zackie☆彡さん目黒さん玉腰さんです。

特にいちばん右の人はどうなっちゃってるんでしょうね。ぐったりしてます。

「辛いです。本当に辛いです」

どっかで叫んでいるのを聞いたような気がします。
がんばって、玉腰さん





ちなみにZackie☆彡さんのお尻は、こんな感じ。

結構格好いい。





みなさん、寒いので風邪など引かぬように頑張りましょう。
ではでは~


0 件のコメント:

コメントを投稿