2012年12月25日火曜日

まだ生き延びられそうだよ

やあやあ、みんな。元気かな。まあちゃんだよ。

今朝は飼ってた虎に食い殺されて、いま虎の尻の穴からひり出されたところだよ。
ふう、よかった、まだ生きていた。
今年もなんとか生き延びることができそうだ。


昨日もまた午後から、40CARATの稽古だったよ。
年明けすぐに、公演が始まるからね。


最近は、ぼくはカメラ小僧として認識されてきたようで、稽古中にバシャバシャ撮っても誰も何も言わなくなったよ。
最初から言われてないけどね。


びっくりしたよ。

この期に及んで、まだ台本持って、棒立ちで台詞読んでるやつがいるとは。

目黒、またおまえか。





と思ったけど、稽古よりプリプリのコンサートを選んでお休みしたザッキーの代役でした。
コンサート、楽しかった?

これがザッキー







これが目黒くん




熱演してました。




ギャグのシーンも、こなしてました。

ザッキーいらないじゃん。



全然関係ないけど、このシーンすきだな。




「きれいは汚い、汚いはきれい」
「マクベスよ、森が動き出したとき、おまえの命は終わる」

なーんて。
そんな台詞はないからね。念のため。




予約はお早めに。
40CARAT 『フ揃イナ哀シミノ旋律タチ』
http://redlightning720.blogspot.jp/2012/12/blog-post_22.html

0 件のコメント:

コメントを投稿