2012年12月24日月曜日

今年もクリスマス(ケーキ)がやってきた

やあ、みんな、まあちゃんだよ。
地球の平和を守るために、宇宙の果て(イスカンダル)からやってきた。


昨日も午後から稽古だと思って40CARATのアトリエに行ったら、全員で作業をしてたよ。
おやおや。


縫い物チーム。



それから、大道具チーム。



どっちが早いか競争だ!






、、、、なんてことはなかったよ。





それから有難いことに、クリスマスケーキの差し入れがあったよ。

上演当日、撮影を担当してくださる田中さんから。

わあ、ふたつも。わお。

今年もクリスマスがやってきてくれたんだなあ。

こうしてケーキをいただけるのも、クリスマスのおかげです。






みんな、群がるようにしてケーキの写真撮ってたよ。






ケーキの前でおどける人々。






予約はお早めに。
40CARAT 『フ揃イナ哀シミノ旋律タチ』
http://redlightning720.blogspot.jp/2012/12/blog-post_22.html






稽古が終わった後は、ぼくは急いで高田馬場へ。

チャリT企画っていう劇団の忘年会があってね。

秋にワークショップに何度か参加させていただいて。
それで忘年会のお知らせも来たわけです。

高田馬場駅近くの白木屋




8割がたは知らない人々。
しかも若い人々。

軽~い疎外感を感じたよ。

でもそれなりにお話もして、チラシ(ぼくのブログのアドレス付き)を何枚か渡すことも出来たし。
よしとするか。

熱燗すこし飲んで、サラダをいただいて、帰途につきましたとさ。
めでたし、めでたし。





0 件のコメント:

コメントを投稿