2012年12月12日水曜日

飲み過ぎですよ、千賀亜希子さん

やあ、みんな、ぼく、まあちゃん。
宇宙の果てからやってきた。


今日、というか昨日? も、40CARAT の稽古だったよ。
ふう、疲れた。
稽古では、ぼくは新しいことやろうとして、失敗した。ひゅー。恥ずかしい。
どんまい、どんまい。そういうこともあるよ。


、、、それは置いといて、、、




今回は千賀亜希子さんについて、研究してみようと思うのです。
40CARAT の劇団員。


こないだ写真、撮らせていただきました。
こんな感じのひとです。



「ぷはああああ!」

楽しそうだ! ほんとに楽しそうだ!
純粋に幸せそうだ。

それにビールジョッキを持つ手が、なんとも言えず、素晴らしい!




、、、んんと、でもさ、、、、楽しいばかりかというと、そうでもなくて、、、

こういう飲み方をしてるのも、こないだ目撃しました。


















おもむろにバッグのなかからウイスキーの小瓶を取り出したかとおもうと、、、






立ち上がって、ぐびぐびいってました。


いやあ、だめだめ。
そういう飲み方は、肝臓によくない。




案の定、飲んだ後は、こんな感じになってました。



「千賀さん、大丈夫ですか?」
「……」

眼も虚ろ。
暗いです。もう非常に暗いです。




誰が話しかけても、心を閉ざしたまま、、、
当分、あちらの世界から戻ってきそうもありません。



「千賀さん、大丈夫ですか?」
「……」




具合も悪そう。


「うう、あうう、ぐげごおおお、、、」

大丈夫? ほんとに大丈夫?

そこで吐かないで!
稽古場が汚れるから!




ときおり見せる笑顔も、虚ろなまま。


「わたし、便秘治ったんだ。一週間ぶりのご無沙汰!
「わあ、ほんとですか?」
「おめでとうございます!」

周囲の人たちも、合わせるのに困ってます。

あ、この写真、面白いですよ。
期せずして、今回、出演される女性陣が全員写ってます。
いいですねえ。






お面かぶって、ポーズをとったりもしてくれる、おちゃめな千賀さんですが、、、






怖いですよね。

酔っ払って、へべれけになった彼女が、これからどうなちゃうのかと考えると、、、

なんというか、怖いもの見たさっていうか?
やばいものを覗き見したいっていうか。

続きはこちらで。
40CARAT 『フ揃イナ哀シミノ旋律タチ』

以上、千賀亜希子さんでした。
ぱちぱちぱちぱち。


0 件のコメント:

コメントを投稿