2012年12月1日土曜日

カリバネボタン『フラッグ』

金曜のマチネを観たよ。

場所は、中野(新井薬師前)のウエストエンドスタジオ。
ずっと昔、新井薬師前に住んでたし、スタジオのすぐ近くには同郷の友だちも住んでたので、よく遊びに行ってた場所でした。
懐かしいというか、ま、見覚えあるなあ、という感じ。

物語は、古事記の編纂の途中で歴史が書き換えられて、その影響で、現代のアラブあたりで町を復興しようとする日本人が影響を受ける、みたいな物語。

、、、というようなことがパンフレットには書かれていたけど、実はぼくには物語の内容が、まったく理解できませんでした。とほほ。
うーん、なんだったんだろう。
肝心なところで台詞がよく聞き取れなかったり。

ひょっとすると途中眠ってしまって、大事な場面を見逃してしまったりしたのかもしれない。
なんだか、やってる人に申し訳ない。
本当にゴメンナサイ。
いや、寝てはいないとは思うんですけどね、、眠たかったのは事実だけれども。

なんだか虚しい観劇でした。とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿