2012年12月21日金曜日

目黒亮平(23歳)、あるいはレンガの壁

やあ、みんな、ぼく、まあちゃんだよ。
宇宙の果てからやって来た。


昨日も40CARATの稽古だったよ。
夕方、稽古場に向かう途中、東海道線が徐行運転(人身事故の影響)。
品川から川崎まで、40分も掛かったよ。

途中、つり革にぶら下がって居眠りしてゆらゆらしている人や、座り込んじゃう人なんかいて。
いやあね、満員電車って。


昨日はあんまり写真撮らなかったんだ。
演技のほうに熱中してて。
でも珍しい写真が撮れたよ。

その写真がこれ。





おいおいおい、ほんとに大丈夫なのか?

今頃になってまだ台本持ってんのかよ、目黒。
まだ台詞覚えてないのかよ。
やる気あんのか。

あとできつく叱ってやりました。













うそ。

台本持ってるのは、23歳目黒亮平

お休み(無断欠席)のSHIGEOさんの代役を務めてるところでした。






ちなみに、背景のレンガの壁、きれいでしょ?
19日の作業で完成させました。
ぼくと演出のら楽さんが二人で、色をそれっぽく塗ったのだ。

作業直後はこんな感じ。



とってもうまく出来ました。自画自賛。


手作り感溢れる舞台美術も観にきてね。

40CARAT 『フ揃イナ哀シミノ旋律タチ』

以上、23歳目黒亮平くんと、レンガの壁でした。

ぱちばちばちばち。



0 件のコメント:

コメントを投稿