2012年12月30日日曜日

2012最後の稽古 (やるな、目黒亮平23歳)

やあやあ、みんな。元気かな。

今日は、40CARAT、今年最後の稽古だったよ。

その最後の稽古に、ぼく、まあちゃんは、遅刻して行ったわけだ。
わっはっはっはっはっ。
2時間遅れで到着。

行ってみると、抜き稽古をしてたよ。


こういうシーンや、




こういうシーンの稽古。





あれ? と思ったのが、このシーン。



ザッキーさんが今日もお休みで、その代役を、目黒亮平23歳が勤めていたのだが。

おや、代役なのに台本持ってない。
眼をこすった。







やっぱり持ってない。







うん。持ってない。

おのれ、代役の台詞を入れてるとは。







やるな。目黒亮平23歳。


ぼくはといえば、遅刻するし、衣装の着替えが間に合わなくて、上着のボタン掛けずに舞台に駆けつけたりと、なかなかぐだぐだな一日でした。

反省してます。
すんません。


こんなふうにして、今年最古の稽古は過ぎていったのでした。
風邪気味で、鼻水でるので、飲まずに帰宅することに。




予約はお早めに。
40CARAT 『フ揃イナ哀シミノ旋律タチ』
http://redlightning720.blogspot.jp/2012/12/blog-post_22.html



0 件のコメント:

コメントを投稿