2012年12月29日土曜日

スタジオローク07、忘年会

夕方は、アニメの美術制作会社スタジオローク07の忘年会へ。

今年は美術監督の川口さんにお世話になりました。



阿佐ヶ谷、新東京會舘にて。



一次会(?)はこんな感じ。
ご馳走が並んでました。


川口さんもまだ来てなくて、原田さん今掛さんも遅れてる。
知り合いがあんまりいなくて、ちょっぴり寂しかった。

でもそのうち皆さん到着して。
楽しく過ごしました。

でもここで油断して飲みすぎました。
ビールをたらふく飲んだ後、ワインもどんどん咽に流し込みました。
ぼくらのせいで、ワインが品切れになったそうで。
ひゅー。申し訳ありません。




じゃんけん大会の景品はこんな感じ。



『どらえもん』の元スネオも参加してのじゃんけん大会


ぼくはここで飲みすぎてしまい、二次会では完全につぶれてました。
だから写真もありません。

本当にゴメンナサイ。
反省してます。

ではでは、よいお年を。




0 件のコメント:

コメントを投稿